Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ドッグショーへ行ってきました!+1日と3日に来てくれたわんこの紹介

こんにちは。

4月!新年度がスタートしましたね!

仕事柄あまり実感はないですが……新社会人たちに便乗してわたしも心機一転またがんばっていこうと思います(*^▽^*)

 

土曜日はお休みを頂いてドッグショーを見に行ってきました。

お電話が繋がらずご迷惑お掛けしてしまった方スミマセン💦

f:id:syakublo:20160403204319j:plain

今年もビッグサイトで行われたドッグショー。

f:id:syakublo:20160403204337j:plain

たくさんのわんこがいます。

f:id:syakublo:20160403204359j:plain

今回はお隣の会場で行われていたインターペットというイベントも覗いてきました。

わんちゃん、ねこちゃんのフードやおやつ、お洋服、サプリなど、とにかくグッズがたくさんでとっても楽しかったです~♡

うちのわんズたちにもはみがきジェルとおやつをGETしました☆笑

 

ドッグショー、トリミング競技会と、色々勉強できました♡

貴重な土曜日のお休みありがとうございました!

 

 

ここからは1日と3日に来てくれたわんこです♪

 

チワワのティファニーちゃん

f:id:syakublo:20160403204219j:plain

 

MIXのおっさんくん

f:id:syakublo:20160403204237j:plain

 

マルチーズの蘭丸くん

f:id:syakublo:20160403204257j:plain

 

トイ・プードルのひめちゃん

f:id:syakublo:20160403204426j:plain

 

トイ・プードルのメロディちゃん

f:id:syakublo:20160403204440j:plain

 

ダックスフントのマロンくん

f:id:syakublo:20160403204519j:plain

 

ヨークシャーテリアのキャンディくん

f:id:syakublo:20160403204540j:plain

 

みんな来てくれてありがと~♡

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村