Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ご挨拶と1月のお休みのお知らせ

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私事ですが、この度子どもを授かりました。

現在安定期に入り、出産は5月末を予定しております。

つきましては4月頃からお休みを頂きたいと考えております。

営業再開の時期は未定ですが、落ち着いたらまたブログ、お葉書にてお知らせさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

1年以内に当店をご利用頂いたお客様にはお葉書にて産休のお知らせを送らせて頂きました。

住所変更などで届かなかったいらっしゃいましたら申し訳ございません。

また、産休の間ご希望のお客様にはお友達のサロンさんをご紹介させて頂きます。

当店にて口輪を使用している子や攻撃性の見られる子はご紹介できませんのでご了承ください。

 

1月のお休みは

1日(火)

2日(水)

3日(木)

10日(木)

18日(金)AM

21日(月)

25日(金)

を予定しています。よろしくお願い致します。

ご新規様の受付は引き続きストップしております。

 

今年からトリミング後の撮影、お写真、ブログ掲載をお休みさせて頂きます。

いつも楽しみにしてくださってありがとうございました。

 

おやつ、シャンプーなどの販売は在庫が無くなり次第注文にて承ります。よろしくお願い致します。

 

少し先のお話になりますが、産休明けの営業再開の際に料金改定を予定しております。

重ねてお願い申し上げます。