Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティファニーちゃん、ジャックくん、ちびすけくん、ゆきちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら~♪ チワワのティファニーちゃん 今日はお父さんのお迎えだったね♪ ダックスフントのジャックくん ジャックくん、赤いバンダナかっこいい~♡ チワワのちびすけくん しっぽぶんぶんでお写真ブレブレ(笑) MIXのゆきちゃん …

【お知らせ】5月のお休みについて

こんにちは。5月のお休みについてのお知らせです(*^▽^*) 5日(木) 8日(日) 12日(木) 17日(火) 23日(月) 27日(金) はお休みです。 また、 1~11日、14日(土)、15日(日)、22日(日)、28日(土)、29日(日)はほぼ埋…

クルミちゃん、マロンくん、アユミちゃん

こんにちは。 GW初日、風がとっても強かったですね。お天気が崩れる日もあるようです。おでかけ予定の方はお気を付けてくださいね。 晴れた日には是非わんちゃんとお散歩楽しんでください♡ さてさて、今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのクルミちゃん ク…

ルイくん、プアルちゃん、ジュジュちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのルイくん ルイくんと一緒に来てくれた、 トイ・プードルのプアルちゃん ルイくん、プアルちゃんと一緒に来てくれた、 トイ・プードルのジュジュちゃん みんな雨の中来てくれてありがとう♡帰る頃には雨が…

チャイちゃん、みゅーちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ チャイニーズクレステッドドッグのチャイちゃん 今日はカットコース♪ すっきりしたね(*^▽^*) コーギーのみゅーちゃん お母さんのお迎えにお尻を振って喜ぶ姿が可愛いみゅーちゃん♡ ありがとうございました! またのご来…

コロくん、コタロウくん、クルミちゃん、チョコくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら~♪ ヨークシャーテリアのコロくん コロくんと一緒に来てくれた、 チワワのコタロウくん コロくんお耳綺麗になってきて良かったです! お手入れしやすく耳穴の周りもすっきりバリカン入れてます✨ ヨークシャーテリアのクル…

ガッチャン、オレオくん、チャメちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ キャバリアのガッチャン ガッチャンは相変わらずゲージがお好き(笑) トイ・プードルのオレオくん シーズーのチャメちゃん オレオくんとチャメちゃんは初の足先バリカンに挑戦! オレオくんは並刈りでチャメちゃんは逆…

あいすちゃん、あぽろちゃん、ヒメちゃん、メリーちゃん

こんにちは。 24日にご来店してくれたわんこのご紹介です♪ ヨークシャーテリアのあいすちゃん あいすちゃんと一緒に来てくれた、 トイ・プードルのあぽろちゃん チワワのヒメちゃん マルチーズのメリーちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待…

ランちゃん、マロンくん、ベリーちゃん、ミミちゃん

こんにちは。 23日に来てくれたわんこのご紹介です♪ チワワのランちゃん 笑顔100%~♡ ダックスフントのマロンくん おひげも切ってイケメンマロンくん♡ チワワのベリーちゃん ベリーちゃんと一緒に来てくれた、 ダックスフントのミミちゃん かわいすぎ…

バニラちゃん、まめ吉くん、マリンちゃん、ティナちゃん、パールくん

こんにちは。 20日と22日に来てくれたわんこのご紹介です♪ マルチーズのバニラちゃん カメラ苦手なバニラちゃん…… 嫌そう(笑) トイ・プードルのまめ吉くん ふわふわもこもこ~♡ ダックスフントのマリンちゃん すっきりしたね~✨ ダックスフントのティ…

豆太郎くん、モカくん、キナコちゃん、ジュンくん、ウメちゃん、キューくん、アヤメちゃん

こんにちは。 庭の睡蓮鉢に新しい葉っぱが伸びてきました。去年の夏の終わりに腐った葉っぱを綺麗さっぱり取ってしまったので、日に日に大きな葉っぱが伸びてくることにちょっとびっくりです(笑) そういえば、昔は腐った蓮の葉が蛍になると考えられていた…

環境省が推奨する「災害時におけるペットの救護対策ガイドライン」

熊本の方での地震、まだ余震が続いていますね。断水なども出ているようで……。 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りしています。 「東日本大震災以降、ペットの同行避難は環境省が推奨していること」 みなさんご存知でしたか…

モコくん、ぽんたくん、チャッピーちゃん、ひめちゃん、コタロウくん、ちゅりくん、エルちゃん

こんにちは。 日中暑いくらいになってきましたね。夜は冷える日もまだまだありますので、みなさま体調管理に気をつけてください(*^▽^*) 暖かくなってくるとご予約が混みあうことが予想されますので、お早めのご連絡をお願い致します。 GWのご予定はお決まり…

ララちゃん、ちゅーちゃん、ルンルンちゃん

こんにちは。 先日は3日間の連休を頂きありがとうございました!念願の京都旅行に行ってきました♪ 桜の時期とGWの間をとって行ったのですが、それでもとっても混んでました(@_@)!! 一番行きたかった伏見稲荷神社✨ 奇跡的に人のいないところを撮れました♡…

ギルくん、ちくわくん、マロンちゃん

こんにちは。 今日は私の住む地域では小学校の入学式だったみたいです✨ 朝、お父さんお母さんと手を繋いで歩いている新一年生を見かけました。ほのぼのとした光景に癒されました~(*´ω`) 友達の子もぴかぴかのランドセルを背負った姿を見せに来てくれました…

お休みのお知らせ

こんにちは。 以前もお知らせさせて頂きましたが、明日から3日間お休みを頂きます_(._.)_ お電話にも出られないため、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

マロンちゃん、ミミちゃん、サクラちゃん、ゆきちゃん、ジュジュちゃん、モモちゃん、ミニーちゃん

こんにちは。 9日と10日にご来店してくれたわんこの紹介です♪ チワワのマロンちゃん ダックスフントのミミちゃん 抱っこをねだるミミちゃん(笑) MIXのサクラちゃん 香箱座り!猫さんみたい~♡ MIXのゆきちゃん MIXのジュジュちゃん トイ・プードルのモ…

ルークくん、ココアくん、ルナちゃん、マロンちゃん、マロンちゃん

こんにちは。 シーズーのマロンちゃんのお母さんに頂いたワイヤープランツ、元気が無くなってきてしまったので、少し前に思い切ってバッサリと剪定したところ、新芽が生えてきました~!! うれしい~♡ またわさわさ伸びてきてくれるのが楽しみです!植物の…

ペコちゃん、ネルくん、コロンくん、みるくくん、グーくん、リュークくん

こんにちは。 最近は雨の日が多いですね。桜の頃にしとしとと降る雨を花時雨と呼ぶそうです。冬の言葉である時雨も、花と言う文字をつけると春の言葉になるのですね(*´ω`*) でも桜は散っちゃったかな~残念~と思っていたのですが、お店の入口にかわいい落書…

ドッグショーへ行ってきました!+1日と3日に来てくれたわんこの紹介

こんにちは。 4月!新年度がスタートしましたね! 仕事柄あまり実感はないですが……新社会人たちに便乗してわたしも心機一転またがんばっていこうと思います(*^▽^*) 土曜日はお休みを頂いてドッグショーを見に行ってきました。 お電話が繋がらずご迷惑お掛け…