Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ジュンくん、だいふくちゃん、みゅーちゃん、蘭丸くん

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

トイ・プードルのジュンくん

f:id:syakublo:20170127214106j:plain

女の子みたいにかわいいお洋服を着てきてくれたジュンくん♡

お顔がかわいいのでとっても似合ってました(*^▽^*)

 

フレンチブルドッグのだいふくちゃん

f:id:syakublo:20170127214117j:plain

お母さんのお迎えが嬉しくてなかなか捕まらないだいふくちゃん(笑)

 

コーギーのみゅーちゃん

f:id:syakublo:20170127214127j:plain

リクエスト頂いた「ふりむき顔とお尻」♡

なんとか撮れました(笑)奇跡です(笑)

 

マルチーズの蘭丸くん

f:id:syakublo:20170127214140j:plain

白い毛並みにボンボンマフラーがとってもお似合い♪

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨