Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


豆太郎くん、モカくん、キナコちゃん、ジュンくん、ウメちゃん、キューくん、アヤメちゃん

こんにちは。

庭の睡蓮鉢に新しい葉っぱが伸びてきました。去年の夏の終わりに腐った葉っぱを綺麗さっぱり取ってしまったので、日に日に大きな葉っぱが伸びてくることにちょっとびっくりです(笑)

そういえば、昔は腐った蓮の葉が蛍になると考えられていた、と聞いたことがあります。「腐草為蛍」と書いて「くされたるくさほたるとなる」と読むそうです。不思議な話ですね。

 

さてさて、18日と19日に来てくれたわんこのご紹介です♪

 

ダックスフントの豆太郎くん

f:id:syakublo:20160418112848j:plain

抱っこ大好き豆太郎くん♪

 

トイ・プードルのモカくん

f:id:syakublo:20160418203725j:plain

今日はお耳も短め✨

 

トイ・プードルのキナコちゃん

f:id:syakublo:20160418204248j:plain

キナコちゃん、とってもいい子♡

 

トイ・プードルのジュンくん

f:id:syakublo:20160419121543j:plain

黒に黄色のバンダナがよく映えるね♡

 

チワワのウメちゃん

f:id:syakublo:20160419191449j:plain

ウメちゃんと一緒に来てくれた、

チワワのキューくん

f:id:syakublo:20160419191527j:plain

ウメちゃん、キューくんと一緒に来てくれた、

チワワのアヤメちゃん

f:id:syakublo:20160419191548j:plain

今日はみんないつもよりちょっとすっきりめ♪

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村