
Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


【お知らせ】里親を募集していた猫ちゃんについて

お知らせ

こんにちは。

先日こちらの記事で里親を募集していた猫ちゃんですが、無事に新しい飼い主さんが決まりました✨

doghousehina.hatenablog.jp

 良いご縁が繋がって嬉しいです!

幸せになるんだよ~(*^▽^*)

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました♡

マロンちゃん、だいふくちゃん、ベリーちゃん、ミミちゃん、ルンルンちゃん

今日のわんこ チワワ フレンチブルドッグ ダックスフント MIX

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

チワワのマロンちゃん

f:id:syakublo:20160624211312j:plain

今日も頑張って立っててくれてありがとねー。お疲れさま(*^▽^*)

 

フレンチブルドッグのだいふくちゃん

f:id:syakublo:20160624211332j:plain

フレンチブルの子はおひげカット苦手な子が多いですが、だいふくちゃんはいい子です♡

 

チワワのベリーちゃん

f:id:syakublo:20160624211412j:plain

ベリーちゃんと一緒に来てくれた、

ダックスフントのミミちゃん

f:id:syakublo:20160624211351j:plain

ミミちゃんのトリミング中はすみっこで気配を消すベリーちゃんと、ベリーちゃんのトリミング中でもおかまいなしにかまってほしいミミちゃん(笑)

f:id:syakublo:20160624211432j:plain

元気に走り回ったりする子はえりが後ろにまわってしまうという、えり付きチョーカーあるある(笑)

 

MIXのルンルンちゃん

f:id:syakublo:20160624211452j:plain

今日は5ミリのバリカンを入れてすっきり♡

元気いっぱいルンルンちゃん♪

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村

マリンちゃん、まめ吉くん、チューちゃん、マカロンくん

今日のわんこ ダックスフント プードル MIX チワワ

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

ダックスフントのマリンちゃん

f:id:syakublo:20160623102707j:plain

 

トイ・プードルのまめ吉くん

f:id:syakublo:20160623102750j:plain

 

MIXのチューちゃん

f:id:syakublo:20160623102746j:plain

 

 

チワワのマカロンくん

お写真なくてごめんねー💦

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村  

みるくくん、ジュンくん、コロンくん

今日のわんこ パピヨン プードル

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

パピヨンのみるくくん

f:id:syakublo:20160621171407j:plain

モデル立ちがかっこいい♡

 

トイ・プードルのジュンくん

f:id:syakublo:20160621171428j:plain

 

トイ・プードルのコロンくん

f:id:syakublo:20160621171426j:plain

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村  

レンくん、ティファニーちゃん、ティナちゃん、ポポちゃん

今日のわんこ MIX チワワ ダックスフント ポメラニアン

こんにちは。

しとしとと雨が降る梅雨らしい日があると思えば暑い日があったりと気温差の大きい日々ですね。みなさまもわんちゃんも、体調を崩さないようにご自愛ください♡

 

さてさて、今日のわんこはこちら~♪

 

MIXのレンくん 

f:id:syakublo:20160622103400j:plain

 

チワワのティファニーちゃん

f:id:syakublo:20160620211950j:plain

 

ダックスフントのティナちゃん

f:id:syakublo:20160620212011j:plain

 

ポメラニアンのポポちゃん

f:id:syakublo:20160620212032j:plain

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村

モコくん、ジャックくん、ゆきちゃん、カルビちゃん、こはるくん

今日のわんこ プードル ダックスフント MIX ポメラニアン

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

トイ・プードルのモコくん

f:id:syakublo:20160620005332j:plain

 

ダックスフントのジャックくん

f:id:syakublo:20160620005352j:plain

 

MIXのゆきちゃん

f:id:syakublo:20160620005432j:plain

 

ポメラニアンのカルビちゃん

f:id:syakublo:20160620005452j:plain

 

トイ・プードルのこはるくん

f:id:syakublo:20160620005513j:plain

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村