Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


マロンちゃん、ちくわくん、はんぺんくん、チョコくん、ミミちゃん

こんにちは。

春らしい日が増えてきましたね!

梅の花はこぼれてしまいましたが、裏庭にふきのとうが生えていました。桜が咲くのももうすぐでしょうか。楽しみです(*^▽^*)

 

さてさて、今日のわんこはこちら♪

 

シーズーのマロンちゃん

f:id:syakublo:20170315215559j:plain

新しいお洋服、春らしくてとってもかわいいよー♡

 

チワワのちくわくん

f:id:syakublo:20170315215613j:plain

ちくわくんと一緒に来てくれた、

フレンチブルドッグのはんぺんくん

f:id:syakublo:20170315215623j:plain

初めましてはんぺんくん!

ちくわくんのお家の新しいお友だちです。まだちくわくんと仲良くなれてないそうで(笑)早く仲良くなれるといいね!

 

チワワのチョコくん

f:id:syakublo:20170315215633j:plain

今日もとーってもお利口だったチョコくん✨

お家では相変わらずえばりんぼさんだそうで(笑)

 

ダックスフントのミミちゃん

f:id:syakublo:20170315215636j:plain

抱っこ大好きミミちゃん、座るとすぐ乗って来てかわいいです♡

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨