Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


マロンちゃん、クルミちゃん、マロンくん、アユミちゃん、ぽんたくん

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

チワワのマロンちゃん

f:id:syakublo:20170201123934j:plain

今日はシャンプーコースです✨

おまけ

f:id:syakublo:20170201123947j:plain

マロンくんとマロンちゃんのダブルマロンちゃん(笑)

マロンちゃん、距離をとっています(笑)

薄々気付いていましたが、うちのお店に来てくれている子には「マロン」ちゃんが多いですね!

「モモ」ちゃん、「ココ」ちゃんも人気です(*^▽^*)

 

トイ・プードルのクルミちゃん

f:id:syakublo:20170201123958j:plain

クルミちゃんと一緒に来てくれた、

トイ・プードルのマロンくん

f:id:syakublo:20170201124000j:plain

クルミちゃん、マロンくんと一緒に来てくれた、

トイ・プードルのアユミちゃん

f:id:syakublo:20170201124055j:plain

 

ポメラニアンのぽんたくん

f:id:syakublo:20170201124105j:plain

ぽんたくん、体調良くなってよかった~(*^▽^*)

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨