Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


だいふくちゃん、さくらくん、ウメちゃん、キューくん、アヤメちゃん

こんにちは。

オリンピックに甲子園に盛り上がってますね~!

リアルタイムではなかなか観られないのですがニュースでチェックしています。頑張っている人たちを見ると「こっちも頑張らなきゃ~」と思います!

お盆も元気に頑張ります(・ω・´)

 

さてさて、今日のわんこはこちら♪

 

フレンチブルドッグのだいふくちゃん

f:id:syakublo:20160811234150j:plain

お名前のせいか、いつもお尻が美味しそう(笑)

 

ダックスフントのさくらくん

f:id:syakublo:20160811234200j:plain

お肌よくなってきたね~(*^▽^*)

 

チワワのウメちゃん

f:id:syakublo:20160811234213j:plain

ウメちゃんと一緒に来てくれた、

チワワのキューくん

f:id:syakublo:20160811234225j:plain

ウメちゃん、キューくんと一緒に来てくれた、

チワワのアヤメちゃん

f:id:syakublo:20160811234235j:plain

みんなひまわりお揃いです♡

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村