Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ココアくん、アンちゃん、マリーちゃん

こんにちは。

この春に生まれたとみられる大きさの猫さんたちがちらほらお店の前に現れるようになりました。今日はお母さん猫と一緒にけやきの下でじゃれて遊んでいました🐈

お車でお越しの際は気を付けてあげてくださいね~(*´ω`*)

成長を温かく見守っていけたらなと思います♡

 

さてさて、今日のわんこはこちら♪

 

トイ・プードルのココアくん

f:id:syakublo:20160630202304j:plain

テーブルの上では硬い表情のココアくん。

f:id:syakublo:20160630202315j:plain

おろしてあげると笑顔でとっても嬉しそう~♡

 

ポメラニアンのアンちゃん

f:id:syakublo:20160630202327j:plain

9才だけど元気いっぱいのアンちゃん♪

シャンプーコースですっきり~(*^▽^*)

 

コーギーのマリーちゃん

f:id:syakublo:20160630202341j:plain

たくさん毛が抜けてすっきりしたねー(*^▽^*)

また暑くなるから気をつけてね✨

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村