Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ひめちゃん、ビビちゃん、メリーちゃん、ちびすけくん

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

トイ・プードルのひめちゃん

f:id:syakublo:20160627124002j:plain

ひめちゃんは……自分が可愛いことを絶対分かってると思います(笑)

 

トイ・プードルのビビちゃん

f:id:syakublo:20160627124016j:plain

今日は3ミリですっきりです✨

くりくりのおめめがかわいいー(*´ω`*)

 

マルチーズのメリーちゃん

f:id:syakublo:20160627124030j:plain

おばあちゃんだけどそんなことを微塵も感じさせないメリーちゃん。

今日も笑顔がきらきら~✨

 

チワワのちびすけくん

f:id:syakublo:20160627124043j:plain

ちびすけくん、幸せそう(笑)

この笑顔がたまらないです~~♡

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村