Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


マロンちゃん、だいふくちゃん、ベリーちゃん、ミミちゃん、ルンルンちゃん

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

チワワのマロンちゃん

f:id:syakublo:20160624211312j:plain

今日も頑張って立っててくれてありがとねー。お疲れさま(*^▽^*)

 

フレンチブルドッグのだいふくちゃん

f:id:syakublo:20160624211332j:plain

フレンチブルの子はおひげカット苦手な子が多いですが、だいふくちゃんはいい子です♡

 

チワワのベリーちゃん

f:id:syakublo:20160624211412j:plain

ベリーちゃんと一緒に来てくれた、

ダックスフントのミミちゃん

f:id:syakublo:20160624211351j:plain

ミミちゃんのトリミング中はすみっこで気配を消すベリーちゃんと、ベリーちゃんのトリミング中でもおかまいなしにかまってほしいミミちゃん(笑)

f:id:syakublo:20160624211432j:plain

元気に走り回ったりする子はえりが後ろにまわってしまうという、えり付きチョーカーあるある(笑)

 

MIXのルンルンちゃん

f:id:syakublo:20160624211452j:plain

今日は5ミリのバリカンを入れてすっきり♡

元気いっぱいルンルンちゃん♪

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 

 
にほんブログ村

にほんブログ村