Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ランちゃん、チクワちゃん、チャッピーちゃん、タケシくん、ダッシュくん

こんにちは。

今日のわんこはこちら♪

 

チワワのランちゃん

f:id:syakublo:20160613012544j:plain

今日はお姉さんも一緒のお迎え♪

f:id:syakublo:20160613012604j:plain

待ち焦がれていたお迎え♡嬉しかったね~(*^▽^*)

 

チワワのチクワちゃん

f:id:syakublo:20160613012623j:plain

なかなか予定が合わなくて久しぶりのご来店です✨ゴメンね~。

また来てね♡

 

ダックスフントのチャッピーちゃん

f:id:syakublo:20160613012644j:plain

シャンプーの香り気に入って頂けているみたいで嬉しいです♡

月イチで来てくれているからいつも良い匂いだね(*´ω`*)

 

柴のタケシくん

f:id:syakublo:20160613012704j:plain

夏毛でスッキリなタケシくん、シュッとイケメンさんに♪

 

コーギーのダッシュくん

f:id:syakublo:20160613012725j:plain

カットしてスッキリ✨

涼しくなったかなー(*'▽')?

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村