Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ララちゃん、ちゅーちゃん、ルンルンちゃん

こんにちは。

先日は3日間の連休を頂きありがとうございました!念願の京都旅行に行ってきました♪

桜の時期とGWの間をとって行ったのですが、それでもとっても混んでました(@_@)!!

一番行きたかった伏見稲荷神社✨

f:id:syakublo:20160415213527j:plain

奇跡的に人のいないところを撮れました♡きれーい!

f:id:syakublo:20160415214131j:plain

他にも、清水寺祇園にたくさんまわりました。

f:id:syakublo:20160415214653j:plain

ひょうたんがたくさん。

f:id:syakublo:20160415214813j:plain

ネコさん。

f:id:syakublo:20160415215155j:plain

素敵なかんざし屋さん!

とっても疲れましたが久々の旅行でリフレッシュ~(*´ω`*)

またお仕事がんばります♡

 

さてさて、15日に来てくれたわんこの紹介です♪

 

キャバリアのララちゃん

f:id:syakublo:20160415212724j:plain

今日はリボン(*^▽^*)

 

MIXのちゅーちゃん

f:id:syakublo:20160415213126j:plain

お洋服かわいいー♡

 

MIXのルンルンちゃん

f:id:syakublo:20160415213447j:plain

今日はいつもより短めです。

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村