Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ギルくん、ちくわくん、マロンちゃん

こんにちは。

今日は私の住む地域では小学校の入学式だったみたいです✨

朝、お父さんお母さんと手を繋いで歩いている新一年生を見かけました。ほのぼのとした光景に癒されました~(*´ω`)

友達の子もぴかぴかのランドセルを背負った姿を見せに来てくれました。これから楽しいことがいっぱいだね!

私までうきうきしてしまいました(笑)新しい教科書に名前を書くのが好きだったなあ……(笑)

そういえば私の小学生の頃の夢はペットショップの店員さんでした。懐かしいな~(*'ω'*)

 

さてさて、今日のわんこの紹介です♪

 

コーギーのギルくん

f:id:syakublo:20160411110744j:plain

首周りさっぱりめです♪

 

チワワのちくわくん

f:id:syakublo:20160411135317j:plain

歩きながら鼻を鳴らす姿がかわゆいです♡笑

 

シーズーのマロンちゃん

f:id:syakublo:20160411174348j:plain

今日は気分を変えて、オレンジリボン♪

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨

 


にほんブログ村

にほんブログ村