Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


ペコちゃん、ネルくん、コロンくん、みるくくん、グーくん、リュークくん

こんにちは。

最近は雨の日が多いですね。桜の頃にしとしとと降る雨を花時雨と呼ぶそうです。冬の言葉である時雨も、花と言う文字をつけると春の言葉になるのですね(*´ω`*)

でも桜は散っちゃったかな~残念~と思っていたのですが、お店の入口にかわいい落書きがしてありました(笑)

f:id:syakublo:20160405104551j:plain

お店まわりにたくさんいるネコさんの仕業ですね(笑)

雨上がりにしか見られないので、雨もよしとします♡笑

 

さてさて、ご来店してくれたわんこのご紹介です♪

 

チワワのペコちゃん

f:id:syakublo:20160404190110j:plain

f:id:syakublo:20160404190151j:plain

かわいい顔とれました(笑)

 

MIXのネルくん

f:id:syakublo:20160405104610j:plain

 

トイ・プードルのコロンくん

f:id:syakublo:20160406113539j:plain

 

パピヨンのみるくくん

f:id:syakublo:20160406141559j:plain

 

パグのグーくん

f:id:syakublo:20160406155256j:plain

 

トイ・プードルリュークくん

f:id:syakublo:20160406194023j:plain

 

ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしています✨


にほんブログ村

にほんブログ村