読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dog house Hina

栃木県小山市の小さなトリミングサロン、ドッグハウスヒナの日常をお伝えします。TEL:080-5435-1806

スポンサーリンク


カルビちゃん、イチローくん、ココちゃん、まろちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのカルビちゃん シュナウザーのイチローくん スコティッシュテリアのココちゃん チワワのまろくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ふうたくん、アルテミスちゃん、パズルくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのふうたくん シュナウザーのアルテミスちゃん アルテミスちゃんと一緒に来てくれた、 MIXのパズルくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

マロンちゃん、ポポちゃん、虎徹くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのマロンちゃん ポメラニアンのポポちゃん トイ・プードルの虎徹くん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

マロンちゃん、ハッピーくん、ティナちゃん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ シーズーのマロンちゃん ダックスフントのハッピーくん 今日もハッピーな笑顔のハッピーくん♡笑 ダックスフントのティナちゃん ポメラニアンのころ太くん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ショコラくん、ベルくん、タロウくん、サクラちゃん、ぽんたくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのショコラくん チワワのベルくん シュナウザーのタロウくん MIXのサクラちゃん ポメラニアンのぽんたくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

アンちゃん、まめ吉くん、マロンちゃん、COCOちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのアンちゃん トイ・プードルのまめ吉くん チワワのマロンちゃん トイ・プードルのCOCOちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ジュジュちゃん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのジュジュちゃん ポメラニアンのころ太くん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

マックくん、だいふくちゃん、ポポちゃん、ミミちゃん、ベリーちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのマックくん フレンチブルドッグのだいふくちゃん ポメラニアンのポポちゃん ずっとポージングしてくれるポポちゃん♡ ダックスフントのミミちゃん ミミちゃんと一緒に来てくれた、 チワワのベリーちゃん …

カルビちゃん、マロンくん、ちびすけくん、こはるくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのカルビちゃん ダックスフントのマロンくん チワワのちびすけくん トイ・プードルのこはるくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ふうたくん、ぶんたくん、コロンくん、マロンちゃん、マロンくん

こんにちは。 今日はねこの日ですね(=^ω^=) ねこの日ですが、今日のわんこはこちら♪笑 ポメラニアンのふうたくん MIXのぶんたくん 今日はお姉ちゃんたちも来てくれて嬉しかったね♪ トイ・プードルのコロンくん チワワのマロンちゃん ポメラニアンのマロンく…

こうめちゃん、ももちゃん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのこうめちゃん ピンクがよく似合うね(*^▽^*) トイ・プードルのももちゃん がんばったね! 終わって嬉しそうなももちゃん♪ ポメラニアンのころ太くん マフラーに埋もれる感じがとってもかわいい~♡ ありが…

マロンちゃん、クルミちゃん、マロンくん、アユミちゃん、ぽんたくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ チワワのマロンちゃん 今日はシャンプーコースです✨ おまけ マロンくんとマロンちゃんのダブルマロンちゃん(笑) マロンちゃん、距離をとっています(笑) 薄々気付いていましたが、うちのお店に来てくれている子には「…

ふうたくん、リュークくん、COCOちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのふうたくん トイ・プードルのリュークくん トイ・プードルのCOCOちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ラブくん、ポポちゃん、チャメちゃん、マロンちゃん、チャチャくん、サクラちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ シェルティのラブくん お写真ありません。ごめんなさい ポメラニアンのポポちゃん シーズーのチャメちゃん お写真ないです~ごめんなさい シーズーのマロンちゃん ダックスフントのチャチャくん MIXのサクラちゃん あり…

ココアくん、こたろうくん、ころ太くん、ハッピーくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのココアくん 記念すべき2017年ひとりめのお客様はココアくん♪ 元気いっぱいご来店してくれてありがとう! トイ・プードルのこたろうくん オレンジのバンダナがよく映えてます!かっこよくなったね♡ おま…

カルビちゃん、さくらくん、マロンくん、ジュンくん、ペコちゃん、ゆきちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのカルビちゃん ダックスフントのさくらくん ダックスフントのマロンくん トイ・プードルのジュンくん チワワのペコちゃん MIXのゆきちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

カイくん、ソラちゃん、ナツちゃん、ハルくん、マロンくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ダックスフントのカイくん カイくんと一緒に来てくれた、 ダックスフントのソラちゃん カイくん、ソラちゃんと一緒に来てくれた、 ダックスフントのナツちゃん カイくん、ソラちゃん、ナツちゃんと一緒に来てくれた、 ダ…

マリーちゃん、こはるくん、ちゆりちゃん、アンちゃん、ミミちゃん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ コーギーのマリーちゃん トイ・プードルのこはるくん マルチーズのちゆりくん 今日はすっきり!短いのも似合うね♪ ポメラニアンのアンちゃん ダックスフントのミミちゃん ポメラニアンのころ太くん ありがとうございまし…

エースくん、ショコラくん、だいふくちゃん、ポポちゃん、ハッピーくん

こんにちは。 雪~!予報で降るとは聞いていましたがあんなに降るとは! 大雪の中きてくれてみんなありがとう♡ パピヨンのエースくん トイ・プードルのショコラくん フレンチブルドッグのだいふくちゃん ポメラニアンのポポちゃん ダックスフントのハッピー…

ふうたくん、まめ吉くん、クーくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのふうたくん トイ・プードルのまめ吉くん トイ・プードルのクーくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

こうめちゃん、虎徹くん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのこうめちゃん トイ・プードルの虎徹くん ポメラニアンのころ太くん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

ギルくん、まめ吉くん、ジュンくん、マロンくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ コーギーのギルくん トイ・プードルのまめ吉くん トイ・プードルのジュンくん ポメラニアンのマロンくん マロンくんのご来店に大はしゃぎするジュンくん♡ 一方、マロンくんはあまり興味なし(笑) ありがとうございまし…

ゆきちゃん、こはるくん、ちゅりくん、カルビちゃん、ココちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのゆきちゃん トイ・プードルのこはるくん マルチーズのちゅりくん ポメラニアンのカルビちゃん スコティッシュテリアのココちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨

モコくん、豆太郎くん、ぽんたくん、モコくん、ルークくん、タロウくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのモコくん ダックスフントの豆太郎くん ポメラニアンのぽんたくん トイ・プードルのモコくん トイ・プードルのルークくん シュナウザーのタロウくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちして…

ララちゃん、ココットちゃん、ポポちゃん、ププちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ キャバリアのララちゃん お写真ないです。ごめんなさい トイ・プードルのココットちゃん お久しぶりのココットちゃん。すっきりめ~♪ ポメラニアンのポポちゃん お写真ありません~ごめんなさい トイ・プードルのププち…

こたろうくん、ころくん、ひめちゃん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ チワワのこたろうくん こたろうくんと一緒に来てくれた、 ヨークシャーテリアのころくん 甘えん坊なこたくんところくん。 触ってもらえると満足気です♡笑 トイ・プードルのひめちゃん ハロウィンリボン、喜んでもらえて…

ふうたくん、モコくん、そらくん、マリーちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのふうたくん トイ・プードルのモコくん ダックスフントのそらくん お写真ないです、ごめんなさい💦 コーギーのマリーちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨ にほんブログ村 にほ…

ゆきちゃん、さくらくん、アンちゃん、チャッピーちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのゆきちゃん お鼻にかさぶたを作っちゃったゆきちゃん。 たくさん遊んでるんだもんねぇ(笑) ダックスフントのさくらくん 段差をよっこいしょしてる後ろ姿が可愛いよ~♡笑 ポメラニアンのアンちゃん にこにこ笑顔の…

こうめちゃん、コロンくん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのこうめちゃん ビビットピンクで女子力UPなこうめちゃん(*^▽^*) トイ・プードルのコロンくん かわいい笑顔で撮れました♪ ポメラニアンのころ太くん ころ太くんはいつも安定のニコニコ笑顔♡笑 ありがとう…

ココアくん、ルゥくん、ポポちゃん、カブくん

こんにちは。 台風無事に通り過ぎましたね。昨日はお休みを頂いていたので、お客様やわんちゃんが濡れちゃう~ってならなくてよかったです(*´ω`) そして、雨あがりに大きな虹が出ていましたね! あんなに大きく綺麗に見られることなかなかないので、得した…

チョコくん、クッキーくん、ミルクちゃん、ぽんたくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのチョコくん チョコくんと一緒に来てくれた、 MIXのクッキーくん シーズーのミルクちゃん ポメラニアンのぽんたくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨ にほんブログ村 にほんブログ村

ひめちゃん、キャンディくん、レンくん、しろちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのひめちゃん ヨークシャーテリアのキャンディくん キャンディくん、今日はいつもの3ミリから2ミリへ。 すっきりつるつるです✨ MIXのレンくん ポメラニアンのしろちゃん しろちゃん、うしろ足が少しずつ…

カルビちゃん、ミミちゃん、ペコちゃん、サクラちゃん、ツナちゃん

こんにちは。 今日は女の子ばっかりのレディースデーになりました(笑) ポメラニアンのカルビちゃん ダックスフントのミミちゃん チワワのペコちゃん MIXのサクラちゃん トイ・プードルのツナちゃん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしていま…

ガッチャン、ダンディくん、ころ太くん

こんにちは。 8月に入ってから暑い日が続いていますね。 室内でも熱中症になるそうなので、しっかり水分をとって暑さに負けずがんばりましょうね(・ω・)!! さてさて、今日のわんこはこちら♪ キャバリアのガッチャン ビションフリーゼのダンディくん ポメラ…

チャメちゃん、みゅーちゃん、ポポちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ シーズーのチャメちゃん 元気すぎてお写真が全部ブレブレでした(笑) 慣れてきたら撮ろうね~♪ コーギーのみゅーちゃん ちょっとスリムになったかな?な、みゅーちゃん♡ ポメラニアンのポポちゃん お母さんの車が入って…

マロンくん、マロンくん、ユッケちゃん、ヒメちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのマロンくん マロンくん、体調良くなってよかったね! ダックスフントのマロンくん ダックスフントのユッケちゃん ユッケちゃんと一緒に来てくれた、 コーギーのヒメちゃん ありがとうございました! また…

ふうたくん、こたろうくん、ころくん、キナコちゃん、こたろうくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのふうたくん 「ねー僕かわいいでしょー」という声が聞こえてきます(笑) チワワのこたろうくん こたろうくんと一緒に来てくれた、 ヨークシャーテリアのころくん キリッとしているこたろうくんと、トリミ…

こたろうくん、マロンくん、ころ太くん、ミニーちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのこたろうくん シャンプーコースですっきりさっぱり✨ ダックスフントのマロンくん すっきり短めです(*^▽^*) お肌がデリケートなマロンくんはこまめなお手入れがかかせません~。 ポメラニアンのころ太くん 青色のタ…

くぅちゃん、サクラちゃん、ぽんたくん

こんにちは。 今日も暑かったですねー 日中おはやしの音が聞こえてきました。お祭の練習かな?たいこや笛の音を聴くとうきうきします♪ 花火大会や縁日みたいなの好きなんですが、なかなか行けず(笑) 音で気分だけでも味わいたいと思います('ω')ヨッシャ!! さて…

ココアくん、アンちゃん、マリーちゃん

こんにちは。 この春に生まれたとみられる大きさの猫さんたちがちらほらお店の前に現れるようになりました。今日はお母さん猫と一緒にけやきの下でじゃれて遊んでいました お車でお越しの際は気を付けてあげてくださいね~(*´ω`*) 成長を温かく見守っていけ…

ネルくん、ももちゃん、ももちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ MIXのネルくん ふわふわになったね~♡ ポメラニアンのももちゃん すっきりライオンカット♪ ダックスフントのももちゃん こっちのももちゃんもバリカンですっきりサマーカット~♪ ありがとうございました! またのご来店…

レンくん、ティファニーちゃん、ティナちゃん、ポポちゃん

こんにちは。 しとしとと雨が降る梅雨らしい日があると思えば暑い日があったりと気温差の大きい日々ですね。みなさまもわんちゃんも、体調を崩さないようにご自愛ください♡ さてさて、今日のわんこはこちら~♪ MIXのレンくん チワワのティファニーちゃん ダ…

モコくん、ジャックくん、ゆきちゃん、カルビちゃん、こはるくん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのモコくん ダックスフントのジャックくん MIXのゆきちゃん ポメラニアンのカルビちゃん トイ・プードルのこはるくん ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨ にほんブログ村 にほんブ…

しろちゃん、クーくん、ころ太くん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのしろちゃん 体調を崩していたしろちゃん、トリミングに来られるくらい元気になって良かった! バリカンを入れてすっきりしました✨ トイ・プードルのクーくん 今日も笑顔でお写真を撮らせてくれたクーくん♪…

マリモちゃん、風ちゃん、ミミちゃん、くうくん、ふうたくん、ショコラくん、ココちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのマリモちゃん ダックスフントの風ちゃん コーギーのミミちゃん ダックスフントのくうくん お写真なくてごめんね ポメラニアンのふうたくん トイ・プードルのショコラくん スコティッシュテリアのココち…

さくらちゃん、バンカーくん、うみちゃん

こんにちは。 昨日の夜からの雨風が朝もすごかったですね~。さくらくんが来てくれる頃には雨やんでくれて良かった!さくちゃんは晴れ男かな?笑 ダックスフントのさくらくん 晴れ男♡ ポメラニアンのバンカーくん お写真ないけど、柴カットでさっぱり♪ マル…

ひめちゃん、キャンディくん、カルビちゃん、蘭丸くん、こうめちゃん、ころ太くん、ポポちゃん

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ トイ・プードルのひめちゃん ヨークシャーテリアのキャンディくん ポメラニアンのカルビちゃん マルチーズの蘭丸くん トイ・プードルのこうめちゃん ポメラニアンのころ太くん ポメラニアンのポポちゃん ありがとうござ…

モコくん、ぽんたくん、チャッピーちゃん、ひめちゃん、コタロウくん、ちゅりくん、エルちゃん

こんにちは。 日中暑いくらいになってきましたね。夜は冷える日もまだまだありますので、みなさま体調管理に気をつけてください(*^▽^*) 暖かくなってくるとご予約が混みあうことが予想されますので、お早めのご連絡をお願い致します。 GWのご予定はお決まり…

今日のわんこ【タロウくん、ティナちゃん、マリーちゃん】

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ シュナウザーのタロウくん タロウくん、いつもありがとうございます。 お写真撮れてません~ごめんね いい子にがんばりましたっ! ダックスフントのティナちゃん ティナちゃん、いつもありがとうございます。 ち~っちゃ…

今日のわんこ【ポポちゃん】

こんにちは。 今日のわんこはこちら♪ ポメラニアンのポポちゃん ポポちゃん、いつもありがとうございます。 今日もにこにこしてて楽しそう♡ 毛がやわらかくて気持ちいいです(*^▽^*) ありがとうございました! またのご来店、お待ちしています✨ にほんブログ村…